ゲストハウス梅鉢

  • その他
  • 仙台市
  • GoToトラベルキャンペーン対象

SHARE

梅鉢は小さなおうち型ゲストハウスで、ゲストの方同士やスタッフと声をかけ合いやすい、アットホームな雰囲気です。梅鉢がある仙台市宮城野区平成。ここは昔ながらの商店街があり、個性豊かな飲食店、個人商店、公園での光景、あちこちから地元の人の暮らしを感じることができます。2011年の新築オープン以来、日本や世界を旅するバックパッカーをはじめ、家族旅行、イベントやお仕事の方、更にはフラッと遊びに来るご近所さんなど、様々な方たちにご利用いただいております。夜、スタッフやゲストの方の「こんばんは」「おかえりなさい」「いってらっしゃい」と声が響く共有スペースでは、元板前オーナーと女将が、地元の食材を活かした手作り晩ご飯とともに、宮城の地酒をはじめ様々なものをリーズナブルに提供しております。こういった梅鉢に集ったすべての要素が、梅鉢の最大の魅力である「交流」を生みます。ご宿泊いただくあなたもその一人。思いきって開けたドアの先には、新たな世界観が待っているかもしれません。皆様にとって、日常では味わえない、国や、肩書き、価値観を超えた交流ができ、新たな自分や世界観に出逢える場所でありますように。日常や街中の喧騒から離れ、自分なりの時間を過ごす。人生の1ページに梅鉢を加えてみてください。(ただいまの期間はソーシャルディスタンスをおとりいただいております。皆さまが心地よくお過ごしいただけますようお互いにご配慮お願いします。)


アメニティ・設備


設備

バルコニー

机(テーブル)

椅子(ソファ)

エアコン/暖房

物干し

アイロン

テレビ

冷蔵庫

洗濯機

乾燥機

電子オーブンレンジ

掃除機

ドライヤー

インターネット

無線LAN

ベッド/布団

備品

フェイスタオル

バスタオル

シーツ

バスマット

石鹸/ハンドソープ

手指アルコール消毒液

ボディソープ

シャンプー

リンス/コンディショナー

洗濯洗剤

食器

歯ブラシ

ハンガー

その他

喫煙可

室内消毒済

室内換気可能

ファミリー/子供連れ

無線LAN(全室)

GoToトラベルキャンペーン対象


アクセス


● JR仙石線、苦竹駅から徒歩7分
苦竹駅出口から左に進み、ROUND1前の横断歩道を渡りそのまままっすぐ進む。商店街を進むと左手にローソンを過ぎて1つ目の角を左折、小さな苦竹郵便局を正面に見て、右脇にある小道を進み、1つ目の角を左折してつきあたりです。
<ご注意>カーナビやグーグルマップ等のルート案内で間違えたルートを表示することがあります。必ずこちらの地図や案内文を参考にお越しください。


宿泊施設情報


住所

仙台市宮城野区平成1-3-14

電話番号

022-231-7447

宿泊前売券の販売方法


①当館のサイトから申込み先メールアドレスに必要事項を記載して購入手続きを行う。
②当館の予約申し込みページから『宿泊前売券プラン』をお選びいただきメールにてやり取りし購入手続きを行う。
③電話での購入手続き。
④直接当館にて対面購入手続き。
●購入手続き完了後、購入希望者に前売り宿泊券を郵送または手渡しする。

ご予約はこちらから


022-231-7447

https://umebachi2009.com/contact/

https://www5.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=04000021&list=YES&lan=JPN

ゲストハウス梅鉢に直接ご予約いただきますとジャム&トースト(フリードリンク付)の軽朝食が無料サービスです。他のサイトからのご予約時は200円でおつけできます。